プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰部脊柱管狭窄症は20代で発症しますか?

A 回答 (4件)

発症しますよ。

    • good
    • 1

私は整形外科勤務をしてましたので、少なかったですが、その年代の患者さんはいました。


年齢は関係ないです。
    • good
    • 0

高校生で知っています。

狭窄症で激痛で座ることができず立ったままの授業を受けるような男子がいましたが狭窄症手術を受けて楽になりました。生まれながらの強度の側弯症で狭窄症になった女子は側弯強制手術を受け少し側弯が矯正され日常生活を過ごしていました。
    • good
    • 0

先天性の腰部脊柱管狭窄症があります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A