アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は日本語で話しているし英語も流暢には話せず海外経験も無いのに、咄嗟に出る言葉が英語なのは何故ですか?
例えば驚いた時や足をぶつけた時などです。

A 回答 (3件)

和製英語が氾濫しているからだよ‼️(゚⊇゚)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/11 12:05

前世が英語の国だった人はそうなるらしいって聞いたよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ、それはちょっと白人コンプレックスが少しある私にとって少し興奮しますね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/11 12:04

クセになっているのです。



とっさに出る言葉は、脳を経由しない脊髄反射みたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

short動画で海外のものをよく見るようになったので、それを覚えたのでしょうかね?そんな気がします。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/11 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!