プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレミア旧車とか、一部の人気車や絶版バイクは除いて、バイクの中古市場もだいぶ落ち着いてきてる気がしますが、どうでしょうか?

ディーラーいけば、前よりかなり新車納期は早くなってきたといってたし、大手中古バイク屋の店長も新車納期早くなってきてるから中古買取額も下がりぎみだと言ってました。

A 回答 (2件)

旧車とかゴミを買うのと一緒



GTRとか新車で買った時点で既にゴミだったからな
AC無しでリッター1kmとか意味不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独り言は別のとこでやって。
そもそも絶対買ってないだろw
そんな嘘ついてなんの得がある?

お礼日時:2023/09/18 22:34

車ではビッグモーターの事件


中国では不動産会社の倒産
バブルは終焉へですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A