アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、英訳お願いします。

ニールカリー選手の訃報について一言
→彼はイギリスを代表する選手の1人でした。
彼に何があったのか?は分かりませんが、
あまりにも早過ぎる他界だと思いました。
IFBBのプロリーグで常に10位のうちに
入っていたニール、まだまだこれからも
活躍出来るチャンスがたくさんあったで
しょうに本当に残念です。

日本語もおかしいと思いますが、意味合いが
通じるよう編集していただいてもかまいませ
んので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

訳注:


ニール・カリー氏がいくつで亡くなったかが重要なので、先に記しました。

それにしても若くして亡くなる人が多い世界なので驚きます。
体作りで寿命を削るようなものでしょうか。


A few comments on Neil Currey's passing:
Bodybuilder Neil Currey has passed away at the young age of 34.
He was one of the leading bodybuilders in the United Kingdom.
I don't know what happened to him, but I think he passed away too soon.
He was always a top 10 builder of the IFBB (the International Federation of BodyBuilding and Fitness) professional league.
I'm truly sad that he would have had many more chances to be successful in the future.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

akiraTMさん
引き続き、早々のお返事ありがとうございます。
今朝、速報でネットニュースに出てきたのを見て、
本当にびっくりしました(悲)
どうして?って言う思いが拭い去れません。
若輩でありながら、ベテラン選手と引けを取らない
くらいのいでたちにいつも雑誌で見ていたのを
思いだしています。
何があったのか?は分かりませんが、何も急いで
逝かなくてももう少し人生を歩んでほしかったです。
ありがとうございました(悲)

お礼日時:2023/09/14 20:32

ニールカリー選手の訃報について一言


On hearing the news of the passing of bodybuilder Neil Currey

彼はイギリスを代表する選手の1人でした。
Neil Currey was one of Britain's bodybuilders.

彼に何があったのか?は分かりませんが、あまりにも早過ぎる他界だと思いました。
It's not known what had happened to him. In any case, I think that he passed away much too early.

IFBBのプロリーグで常に10位のうちに入っていたニール、まだまだこれからも活躍出来るチャンスがたくさんあったでしょうに、本当に残念です。
Constantly among the top ten in the IFBB Professional League, Neil must have had a lot of chances to continue to perform in public. I really regret his decease.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TheOEDLovesMeNot3さん
引き続き、早々のお返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/14 20:27

済みませんが、余談を一言。



日本でも外国でも、たくさんの若くて才能ある人たちが、自殺したということになっていますが、実は暗殺されたのかもしれませんね。政治的な発言をしたり、世の中をよくしようとする人たちが、それを邪魔しようという勢力によって暗殺されることが多いのだろうと勝手な想像をしておりますが、それを証明しようとしてジャーナリストが動くと、そのジャーナリストも暗殺されていくのです。だから、片っ端からすべての事件の真相は、闇に葬られたままなんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TheOEDLovesMeNot3さん
コメント、ありがとうございます。
そうですね、しかしながら私達は記事をそのまま
信じることしか出来ませんし、証拠がつかめない
限りは何とも言えませんね。
彼のように才能をお持ちの方はお持ちなりに数々
の問題や悩みがあったと思います。
おそらく決して私達素人が想像出来るような問題で
はなかったかもしれません。
ただどうして彼がそんなに早くにそのような選択を
してしまったのか?せめて最期の言葉として知りたかった
ですね。
暗殺だとしても、いったい誰にどこの組織にそうされた
んでしょうね。確かに真実を貫こうとすると孤立します
し、必ず邪魔してくる人達はいますね。
それだけ正しいことをするって言うことは難しいの
だと改めて痛感します。
いずれにしてもあまりにも早過ぎる訃報におどろく
ばかりです(悲)

お礼日時:2023/09/15 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!