プロが教えるわが家の防犯対策術!

どーにも使い物にならないどころかどーにもこーにも使い物にならない人って

トイレのタイミングも
「あれ○○どこにいるのこれだけのことしでかしておいて殺すわ、え、トイレ?今?まじかよ」

食事のタイミングも
「○○呼んで来いよどういうつもりなん殺すわまじ、え、飯食いに行ってる?今?」

体調不良のタイミングも
「お前さぁ、前々の件なんであんな返答したの何度も言ってるよね分からない?普通に考えてさ、え、どうした?お腹痛い?コロナかも?切り裂かれてるような痛み?大丈夫?」

みたいな人いますよね?

質問
どう解釈して自分をどう落ち着かせて、どうやってマイペースを保ちますか?乱されたり巻き込まれたりしがちです、どうしたら自分の健康を保てますか?

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 対応する側とか、協力しないといけない側とか、当人とか、様々な人からのご意見欲しいです。私は協力しないといけない側です、共倒れしそうで人数の問題ではなく「この人さえいなければな」と思います、足手まといにも程があります、死にそうです。いや、殺されかけてます。

A 回答 (2件)

回答

一切関わらない事ですね。顔も名前も判らない赤の他人だと思いましょう。
    • 1
この回答へのお礼

後輩と身内にいます。
距離を置けません。
助けて欲しいです。

この文章からは人物像がよく分かりません。

もっと客観的な説明をしてください(年齢・要介護度・介護年数など)
障害者なのか健常者なのかもはっきりしないです。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。
人物像が良くわからないのですね、はいはいその手の人ねクラスにも部活にも職場にも1人は居るよねとはならないんですね。羨ましいです。凄いですね、そんな人も居るんですね。有り難うございました。