プロが教えるわが家の防犯対策術!

性格悪い人って人の気持ち考えられないイメージありますか?

A 回答 (4件)

人の気持ち考えられるんだったら、性格悪くなってませんよ。

    • good
    • 0

考えた上であえて相手が嫌がることをするやつもいますよ。

    • good
    • 1

貴方がどうイメージされようとも勝手ですが、例えばアスペルガー症候群を発症した患者は、他人の気持ちを考えられないにもかかわらず、良い性格だったりしますから気をつけてください。

    • good
    • 1

人の気持ち考えて、人が嫌がる事やるんが性格悪い奴です、弱点みつけたり、傷口に塩塗ったり、揚げ足取りや、重箱のすみ、つつきます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています