アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はハーフ(mix)です。外国の血が混じっているからか外国の文化に慣れてるからか日本の方々よりも「No!!!」を強く主張してしまいます。行く先々で人々を傷つける事もあったし(言葉で)、大人には「空気読め!!!」「口ごたえするな!!!」と言われ続けましたがこれって私が変わり者ってわけではなくて相手の日本人がカルチャーショック受けていると言う事ですよね?そして私もカルチャーショックを受けているという図式ですよね?日本人がアメリカに行ったら私みたいな「No!!!」を主張する人にたくさん出会うと思うんです。皆様はこれはカルチャーショックだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • お礼返信遅くなり本当に申し訳ありません><。

      補足日時:2023/09/25 20:18

A 回答 (11件中11~11件)

ハーフ関係ないです。


カルチャーも。
性分です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね><。性分ですね><。

お礼日時:2023/09/17 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す