アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になっている男友達A君がいます。

A君とは6年前バイト先で知り合いました。
もうひとりの男の子B君を含めた3人で仲が良く、3人で何度もご飯に行きました。
その当時から最近まで私がB君に片想いしており、そのことはA君もずっと知っていました。
それでも3人でご飯に行ったりしていたのですが、A君はどういう心境だったんだろうと考えるようになりました。
A君とは6年経った今でもたまにご飯に行ったりしてます。
ずっと変わらず親切にしてくれるので、私のこと少しでも気になってくれてたりするのかなと期待してしまってます。
ちなみに最近はもうB君のことは諦めて次の恋愛を頑張ろうと思うことはA君にもそれとなく伝えました。
恋愛に発展すると思いますか?

A 回答 (2件)

恋愛に発展する可能性はあると思いますよ(^^)

勿論、知り合って6年も経過しているのだから、もう完全に友達関係で恋愛に発展しないのではないか?という可能性もあれば、A君が奥手や一途で、あなたの事とずーーーーっと待っていたという可能性や、あなたが恋愛的な好意を向けてくれるのであれば、それに応えようとする可能性もあります。
そういうのは千差万別でもありますから、親しくしているウチは充分可能性はあります。

色々と気になる部分はあるのですが、A君に対しては恋愛的に徐々に踏み込んでみて、気持ちを引きつけられる様にしてください。
    • 0

A君はバイト仲間として貴女さまを見ているんだと思います。

貴女さまに好意あればA君からも交際へのアピールとかあると思います、恋愛に発展するか しないかは御二人の態度や行動次第ではないですか?..脈アリかは、変わらず親切だけでは決め難いかな!?

これからの彼の態度や行動で判断出来るかも知れませんね。現状では、脈アリとは言えない様に見受けられます。
A君から「好き」とか、言われた事は有りますか?
    • 0