アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って6年になる男友達がいます。

私が他に好きな人ができてもその人を含めた3人でご飯に行ったり、
2人でもご飯に行き私の行きたい所に一日中ついてきてくれたり、
誕生日にはプレゼントをくれたり、
私がグレーなバイトをしようとすると危ないからやめてと説得してくれたり、
夜遅めの時間に普通に連絡してももしかして何かあった?と心配してくれます。
あと休みの日教えて欲しいと聞くとシフトの休み全部教えてくれたりもします。

好意のない人にもこんなに優しくしてもらえるものでしょうか?

A 回答 (3件)

これは逆に男性の方から脈アリですか?と質問がありそうな話。

私に他に好きな人が出来てって何?
    • good
    • 0

ちょっとだけ難しいですけどね「友達」としては質問内容にある行動は当たり前にするかなと。


ただオレは男女間の友情はないと思ってるので、好意があると言えばあると思います。
質問者さんも、その人のことは男性として見てますよね?その人も、それと同じ程度には意識してると思います。
    • good
    • 1

無しです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A