プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵と玉ねぎで弁当のおかずになるレシピありませんか?あとハムはあります。

A 回答 (6件)

ゆで卵を潰し、薄切りの玉ねぎと和え、刻んだハムも入れてマヨネーズでまぜまぜ。


黒胡椒を入れてさらに混ぜ混ぜ。

たまごサラダの出来上がり〜
    • good
    • 1

玉ねぎとハム刻んでオムレツ


ハムを焼いて添える
「卵と玉ねぎで弁当のおかずになるレシピあり」の回答画像5
    • good
    • 0

ハムと玉ねぎのオムレツ。


検索するとレシピがたくさん出てくるよ。
お弁当に入れるなら半熟は危険だから気をつけてね。
    • good
    • 0

タマネギの薄切りを炒め、ハムを加え


塩コショーと麺つゆで味付け、卵とじにします
    • good
    • 0

オムライス。


オムレツ。
    • good
    • 0

単純にハムを小さく切り、玉ねぎの千切りと共に塩コショウして炒め、炒めた物を卵焼きの中に入れロールして出来上がり。

ケチャップかソースでいただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A