アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈ありますか?

最近仕事で色々あり、大分落ちてたんですが
すこし気になってる職場の女性に、

「最近落ちてるね、大丈夫?」と声をかけられ

「今度ヘルプ先の店舗に行ったら
なにか美味しいもの買ってくるね!」
と言われました。


またあなたが異性の同僚に言われたら、
どう捉えますか?

A 回答 (4件)

ありがとーってだけ。

同僚としてのやさしさかな
    • good
    • 0

ないない‼️(笑)

    • good
    • 0

脈ナシ!とは言わないけれど、脈アリ!とも言えない。


気遣いできる優しい人ならただの同僚としか思ってない人にもする。
    • good
    • 2

女ですがそれだけで脈ありと思って行動すると嫌われるのでやめた方がいいです。


恋愛感情は無くても良い同僚と思われていると思うので、脈ありになれるように頑張ってください。

その美味しいものを貰ったら「この前はありがとう!お土産美味しくて元気が出たよ。お礼に俺も○○に行ったお土産買ってきたよ」などと2人の共通の会話と信頼を積み重ねてください。
美味しいもの好きな子なら食べ物の話で盛り上がれるし、旅好きな子なら行った場所の話で盛り上がれます。
とにかく自然に徐々に距離を縮めると良いと思います!

同僚を励まそうとしてくれるなんて元から性格が良い子なんでしょうね。実ってほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

とても親身に回答して頂き、
特に最後のコメントが心に響いて、とてもジーンときました。

有難うございましたm(__)m

お礼日時:2023/09/18 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A