アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメや漫画のレベルは下がりつまらなくなりました?

A 回答 (2件)

昔と比べると、大幅にレベルは下がっています。

画質は向上して
いますが、ストーリーとはレベル1どころではありません。
簡単に言うと夢が無くなっています。子供に与える希望も無くな
っています。だから今はアニメは見たいとは思いません。
    • good
    • 0

それほど好んで見ないような一般人ですがこの前テレビで見たスパイスファミリーはとても良く出来ていて面白かったですね。



やはり、それなりに売れてる作品はとても良いものがあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています