アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故アニメでのCGを使っての作画やエフェクトに否定の声がないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 特に3dモデルの動きがカクカクしてたり
    表面にテカりや光があるのは安っぽく感じます

      補足日時:2023/09/19 00:12

A 回答 (3件)

CGはCGならではの表現がありますから。


特に無機質な動きを表現するのにはうってつけだと思います。

手書きの良いところとCGの良いところを併せて表現するというやり方だってあり得るのですから。

何が何でも手書きにすれば良いというモノでも無いのでしょう。

ただ、明らかに手書きで表現した方が良いかなぁ・・・と思う様なCGを使いまくっているアニメがあるのは確かですけどね。
    • good
    • 0

アイドル系のライブシーンなどは、


ゲーム動画みたいで、ちょっと情けない感じ。
だいぶ慣れましたが、違和感は拭えない。
    • good
    • 0

え?そこそこ批判はあると思うけど?


まぁ最近は随分マシになった気はするね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A