アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能で働くのが辛いです。

無能が勉強しても無能ですか。

A 回答 (6件)

そげんことなかたい‼️(^ω^)向上心はいつも必要たい‼️(笑)

    • good
    • 1

無能は何をしても無能ですね。


やらないよりはやった方がイイ。

一度、無能の烙印を押されたら中々苦しい。
覆すには苦境を弾き飛ばすだけの突破力が必要ですが、、、
その環境で無能を許容し育つのを待ってくれる風土が無いと脱却する前に潰されて終わります。
それじゃ環境を変えたらイイのかと言うと、負け犬根性が染み付いて他でも上手くいかない。
良い巡り合わせが有れば改善するのですが、運でしか無く。
結局は足掻いて自分で突破するしか無い。
    • good
    • 4

勉強はするかしないか継続できるかが重要なので無能と


決め付けないで頑張ってみると意外といけるかも知れま
せんよ。
    • good
    • 2

無能だと自覚しているだけまだマシです。

    • good
    • 1

無能と言う言い方は好きではないですが、残念ながらダメな人は何をやってもダメな傾向があるのは否めませんね。


そういう人は常に間違ったトリガーを引いてる気がして、意味不明な時があります。要するにアドバイスが難しい。
    • good
    • 3

これだけの文章の書ける人が無能なわけないです。

地道に学べばなんだって上達できます。「下学して上達す」と言いますね。余り難しいことを考えないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!