プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問ですが、30代、40代になっても恋愛したいですか?

A 回答 (3件)

ご気分を害してしまったようで申し訳ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、そんなことないですよ。
ただ、一緒にいて楽しいと思える男性と出会えるといいな、と思っています(^ ^)

お礼日時:2023/09/20 08:16

20代。

私はしたくない派です。
ずっと恋人はいないしこれからもいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2023/09/20 07:54

私は既婚者ですが、40代50代60代になっても、いくつになっても“夫”と繋がって恋気分でいたい。



夫以外は考えれません。
私が死ぬ時は、傍で夫と手を繋いだまま逝きたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵です。
この先も2人の気持ちが変わらずにいることを願っています(^^)

お礼日時:2023/09/20 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A