dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレスが原因で不倫や風俗に走る話は良く聞きますが、逆に不倫や風俗がきっかけで妻側が夫拒絶からのセックスレスは致し方ない事でしょうか?
夫が過去に不倫、風俗などを複数回に渡り繰り返していた為いよいよ気持ちが冷め夫を気持ちの悪い男だと思う様になりました。

最近は40歳になって頭は薄くなり体重は増加しお腹が出始め、加齢臭が強くなって肌や歯も汚らしく正直性の対象として見る事もやや難しくなってきました。それに加えて夫有責の数々が加わり、とにかく全くその気になれません。

それでも夫側はスキンシップをはかってきたり性的な事を望んでいる様子です。あまりにしつこく気持ち悪いので「他の女と粘膜交換しまくってきた奴とは無理かな」
と度直球に気持ちをぶつけると「何年前の話してんだよ」という所謂、有責側の常套句が飛び出し更に無理に。

結婚15年目、レスになるにはまだ少し早いのかと思いますが無理矢理キスした際も吐きそうになるくらい嫌で身体が夫を拒否しています。

まだ性欲のある夫はこのままでは可哀想ではあるなとも思っていて、このままレスなら私も覚悟を決めて風俗くらいは許すべきなのかとすら考え始めました。
元々夫側の不倫風俗が理由なのに、本末転倒では?とも思えて悔しい気持ちもあります。

日常はそれなりに仲の良い友達夫婦の様な間柄なので、離婚は考えていません。

この様な場合、性の部分はどう解決するのがベストでしょうか。

A 回答 (3件)

そうなるのも無理はないと思います。


不倫は不貞行為ですからね〜寧ろ、質問者さんはよくこれまで耐えられたと思います!
旦那の性欲を気にする必要ないと思います。その性欲を風俗や不倫で解消してきたんですから、風俗に行かせるなら風俗に浪費する同額の金をもらってください。不倫なら証拠保全し慰謝料請求に備えてください。多数の旦那は、風俗や不倫をせずに性欲抑制、解消してるのが事実です!
旦那が好きなことするなら、質問者さんも好きなことしてほしいですv
    • good
    • 1

イヤイヤやってる男性もいました。


その人曰く「だって夫婦の義務やん」
家庭を壊したいなら無理矢理でもという倫理観です。
とても仲が悪く、奥さんの方もイヤイヤだったと思います。
それでも年取って還暦になると孫を囲んでいい夫婦やってるようですよ。
世の中の人ってそんなものかも知れません。
    • good
    • 1

そのまま維持の夫婦も多いです。


今悩むのも元々夫側の不倫風俗が理由なのに、理不尽です。

何か言われた時だけ、「自業自得って知ってる」と、言って、
化粧室などに逃げてしまいましょう。

世間体もあって、友達夫婦の様な間柄を保てば、済みそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A