アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スニーカーて洗いますか?
スポーツしている人で、それ専用というより、普段使いのスニーカーです。
ご年齢、性別、
洗う場合、自分のスニーカーを誰が洗ってるかも教えていただけると参考になります。

私は、表面をふき取る程度です。しかも汚れが目立った時だけです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

学校へ通っていたころは長期休暇になるたびに洗っていたけど、大人になってからは洗ったことは数回しかないです、洗わないとならないほど汚れた時だけ洗う感じですね


スニーカーって基本的に履き潰して買い替えるもんだと思っているんで、余り手入れはしないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私より全然若い方で、男性もしくは女性の可能性もあるような。
それはさておき、基本的に履き潰して。消耗品のような。
そうですね。私もそう思う部分あります。
参考になりました。ありがとうございます。

やはり、自身の情報は、なるべくクローズにしたいものなのですね。^^

お礼日時:2023/09/20 19:05

使い方次第かな。

たまに街を歩くときにはく程度ならまったく洗わなくてもいいし、毎日、ジョギングで酷使するなら1週間に1回は洗わないと汚れが目立つし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっておきのスニーカーでも、ジョギング用でもない、
使用頻度の多いスニーカーのことです。

でも、私の場合、とっておきは使い終わった後、良く吹いて靴箱にしまい、
明日も明後日もジョギングのみで使用するものだと、雑になるかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/20 07:03

汚れ、臭いが酷くなったら近所のコインランドリーに靴専用の洗濯機があるからそこで洗う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性 40代 自分 半年に1回

こんな感じでしょうか。

あの機械、興味ありますが、使ったことありません。

お礼日時:2023/09/20 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A