アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森さんも二階さんも裏金を要求して賄賂という名の政治献金を受けていて政治献金は賄賂ではないという法律を作って好き放題やってますね。国民はみんな知っているのに警察と検察は知らないらしいです。まるで飛田新地方式です。こんなので日本は良いのですか?いまの小学生でも政治家の動きがおかしいと気付いていますよ。期待していた大阪維新の会も会食、会食で森さんと二階さんと同じことをしている。私は悲しいですよ。

A 回答 (1件)

法律違反して金は集めない!現下は、必ず逮捕されますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/09/21 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています