アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (6件)

官僚が定年まで勤められる制度を作るべきです。

    • good
    • 0

民間企業間の就職問題に政治が口を出したらエライこと。

自民だろうが立憲だろうがそれをやっちゃ民主国家ではない。規制できるのは天下りまで。これを自民党独自の問題と捉えるのは政治的に偏向しすぎではないですかね。
    • good
    • 0

取り締まると、自民党に不利な


資料が、マスコミに流れる
からです。

政治家なんて、裏で色々汚い
ことをやっています。

脱税などもやっています。

官僚達は、それを裏付ける資料を
持っていますが
黙認しています。

しかし、いざ、政治家が官僚に不利益な
ことをしようものなら
脱税とか裏金の資料が
マスコミに流れてしまうのです。
    • good
    • 0

上のポストは限られていますので早期退職で


同期や下に譲ったり仲良く共存しましょうよ
ってことですかね。
    • good
    • 0

職業選択の自由です。


※自分たちも同じようなもん、なれ合いですよ。
    • good
    • 1

定年退職後どこに再就職しようと


法律で規制されていないからです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A