アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

擦りむいて血が出ましたが、腫れてもなく青アザもありません。打ちみ程度かなという感じで普通に歩けました。その後10分位座っていて立とうとして足を伸ばしたらズキッと痛いんです。歩くのも痛くなってしまいました。膝を打った時のあるある症状なのか調べたのですが、曲げると痛いという方は見つかったのですが、伸ばすと痛いという症状の方がみあたりませんでした。病院に行った方がいのか迷っています。

A 回答 (3件)

しばらく様子を見てはどうでしょうか?


今日も明日も平日で病院はやってます。痛みやアザなど症状が徐々に悪化したら病院に行ってみては?
補足
病院の休診日・診察時間・予約が必要か・問い合わせ先だけは確認しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。湿布貼って様子見てみます。補足の件もありがとうございます。

お礼日時:2023/09/21 10:54

年齢にもよりますがお皿割れている可能性はありますが,一日待ってもいいかもしれませんね。


折れていたら(割れていたら)そのうち軽く腫れてきますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。湿布貼って様子見てみます。

お礼日時:2023/09/21 10:51

湿布薬を貼って様子を見てはどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。傷があるので躊躇してましたがその方が良さそうですね。

お礼日時:2023/09/21 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A