プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亡き祖母からもらった大切な指輪を失くしてしまいました。
失せ物を占える方にご助言いただけるとありがたいです。

失くした物
プラチナにダイヤが付いた指輪

失くした時期
2023年6月~7月頃

失くした場所
家の中

手を洗う少しの間つもりでキッチンカウンターに置き、数日放置していたところ気付いたら失くなっていました。
大好きな祖母からもらった大切な指輪で、失くしてしまい悲しくてたまりません。失くした自分を責めたり、辛くて心がずっと沈んでいます(;;)
大分時間がたちましたが諦めきれずまだ探しています。
ご助言いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

思いがけない所にあるかもしれません。


もう一度、探してみましょう。引き出し、床、冷蔵庫の中、調味料の隙間、、
もしくは、排水溝のネット。
探してみましょう(o^^o)
    • good
    • 0

有名なおまじないがありますよ。


京都の方角に向かって
「清水の音羽の滝は尽きるとも
失せたる〇〇の出でぬことなし」と唱えて拝む・・
気休めですが・・
    • good
    • 0

占いの様な根拠の無い物では見つかりません。


キッチンカウンター置いたと言う事ならまずその周囲(引き出しなど有れば含む)から
どう探すかを決めて計画的に探す事です。(闇雲に探しても見落としが必ず出る)
それを動線を辿りながら探していく事です。
数日放置して居たと言う事ですので、家族の何方かが片付けていると言う事もあります。
悪い事を考えれば、手を洗うと言う事でしたのでその際に流しに落として水と一緒に
流してしまったと言う事も有るかも知れません。
    • good
    • 0

数日放置


雑に扱うからバチが当たったんじゃないですか?
    • good
    • 0

上着にポケットがある服のなか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています