dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の指輪についてですが、泥酔して帰宅したら右手の薬指と左手小指に指輪をつけていました。
結婚指輪は最近つけてないです。
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (8件)

お返事ありがとうございます



ジュエリー好きな方なら、
わかりますが…
なんで色気付いてるのか、
直接尋ねてみては?
既婚者なら、
とりあえず結婚指輪しろ
と思いますよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、ありがとうございます。
やはり、色気付いてますよね。
今まで、結婚指輪以外付けたことなかったんですが、夫婦仲が良くないので、そういうことなんでしょうね。

お礼日時:2019/10/29 04:16

まずは「誰の指輪?」ってことが気になるかな。


酔ってふざけて人の指輪はめて、
取れなくてそのまま帰ってきたんだとしたら、
下手したら窃盗になっちゃうし。
起きてきたら間髪入れずに事情を説明してもらいます。

それで変に濁して「いいから!」って言うなら、
まぁ旦那に指輪をはめたい誰かがいるんだろうなぁって感じですかね。
どうでもいいならそのまま放置。
浮気は許さん!と思うなら、
「私からもちゃんと謝りたいので」
で指輪は取り上げて、
「返すなら私から謝罪の品を添えて返しますので」
って相手を教えてもらえるまでは保管するかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっき外してました。
本人のもののようです。

お礼日時:2019/10/29 09:21

右手はまだしも左手小指はなんだか…(笑)という感じなので(女性はつけますが)


酔っぱらってたのなら誰かにつけられたか、
「ちょっと貸して~」みたいな感じでそのまま忘れたか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、変ですよね。笑

お礼日時:2019/10/29 08:25

飲んだ所で ふざけた男か女に付けられたのですな 捨てなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でつけたんだと思いますが…
ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/29 05:57

一般的なサラリーマンは結婚指輪以外付けないからなぁ。

うちの旦那や職場の人が普通に2個付けてたら頭大丈夫?ってなる。。
でも結婚指輪付けない人は怪しいよね。。飲み会の時だけ外す人もいるしね。。私は浮腫むと結婚指輪を小指にはめたりしてるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0歳児の子育てしてるので、衛生面考えて私も指輪つけてないので、つけてないのに対してはそこまで気にしてないのですが。
仕事から帰宅してから、シャワー浴びて身支度してから飲みに行くと出かけました。
結婚してる男性が結婚指輪以外をつけるイメージなかったので、どういう意味なのかなと気になりました。

お礼日時:2019/10/29 03:16

不倫です。


独身かぶれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/29 03:03

何で、2個もあるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないです(^_^;)

お礼日時:2019/10/29 02:38

その指輪どうしたの?


なんか謎ですよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謎ですよね?笑
彼女でも出来たのかな?と個人的には思ったのですが。
皆さんはどのように思われるのか気になって質問しました。

お礼日時:2019/10/29 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!