アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代から50代位の既婚男性に質問させていただきたいと思います。

これまで結婚指輪をしていた中年男性が急に指輪無しになるのは、どんな理由が考えられるでしょうか。

最近、2人のある中年男性が指輪をしなくなったのに気づきました。今まではシンプルな指輪をされていたごく普通の家庭持ちの方達でした。

もし自分だったらという個人のお考えでいいので、教えてください。

「あれ?指輪どうしたんですかー?」と気軽に訊ける間柄でもなく、想いを寄せている相手でもないのですが・・・なぜか今回は気になってしまって。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

指輪のサイズが合わなくなった。


奥様と不仲。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前者か後者でいったら、前者だといいと思います・・・。

お礼日時:2020/07/04 14:26

もっぱら仕事の関係で指輪の腐食になるから外したほうが良いという上司からのアドバイスでした。

以降指輪はやってません。専用ケースにしまってあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのお二人は弁護士の先生と精神科医の先生なので、回答者様と違い肉体労働者ではないので手は汚しません。

お礼日時:2020/07/04 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A