アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代既婚男性を食事に誘うのは難しいですか?どういうタイプの男性が誘いやすいですか?
寡黙な方はやっぱり堅物ですか?

A 回答 (1件)

貴女の年代が判りませんが


異性に心引かれることも、
ごく自然なことです。 又、
そういう時が、ご自分の気持ちも楽しいときだと思います
が、…既婚者を誘っては、
いけません。貴女が既婚者で
もし、旦那さんが女性に食事に誘われて行くとしたら
あなたは、どんな気持ちに
なりますか、‥‥‥‥
次に寡黙な人が堅物とは、限りません。
異性と話すのが苦手か、シャイな方もおられます。独身の方で素敵な恋ができますように、いのっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はいわゆるアラサーです。
その年代でシャイな方もやはりいらっしゃいますよね!

お礼日時:2018/01/23 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A