アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回3万円ずつ支払っている夫婦はいますか?

A 回答 (5件)

一回もないのに、数十万円払っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

一生つきまといます笑

お礼日時:2023/09/26 04:17

お金を払ってまでヤリたい性欲とそんな妻が


いる人は羨ましい限りですね。
    • good
    • 0

うちは発給だったので1万でした


5000円に負けろと値切ります
    • good
    • 0

何に対して1回3万円ですか?

    • good
    • 0

主語わぁぃ〜



どこに落としてきぁ〜ん
渋谷か?スクランブルで肩ぶつかって落としたんかぁーぃ???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A