アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

the longer が主語の文はどう訳したら良いですか?

A 回答 (3件)

The 形容詞という用法があります。


The youngで若い人たちとかそういう意味になります。この用法で比較級になったとしたら
The longerは何か前述のグループなどの中で「より長いもの」という意味になるかと思います。
    • good
    • 3

そのより長いものが・・・



主語でないとすると、
the + 比較級 ~, the + 比較級 ~
「~すればするほど、(それだけ)ますます・・・」の構文
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2016/08/02 00:47

文章に即して訳すといいよ.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!