アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の話です。
出張先からとんずらをして現在地元に戻り派遣会社に入社をして明日から働こうとしています。
とんずらをした理由は、義母にお金を管理されて自由に使えない欲しいもの買えないし何かすれば愚痴愚痴言われるのが耐えられなかったそうです。
管理してる理由は彼の借金返済や子供の日用品、保育料、携帯代を払う事。
持たしておくとタバコ代や娯楽にどんどん使ってしまう事を考えての事です。
愚痴愚痴言われるのは、ないと確認したにもかかわらず彼自身の借金60万発覚した事や親に届く前に自分の給料を日払いか何かで横取りしていた事ですね。
横取りしていた理由はお小遣いでは払い切れない隠してた借金の返済だそうです。
離れたことで親は当然怒り彼も嫌で親と彼は話し合う気にはなれずにいます。
私は彼が借金返済を済ませある程度親にお金を返し続ければ、親の機嫌が和らぐと思うのでまた彼と再婚して子供を連れて一緒に住むことを検討しています。
ですが、2人目が欲しいと思っているので年齢を気にしており来年は30歳なので、待ち続ける事は迷いが無いわけではありません。
どうしたら彼とはやく再婚できるんでしょうか?
彼はすぐ呼べると借金返しながら養えるとお小遣い程度に働いてくれたらいいと言っていますが、親はすぐに行くなら親の縁を切って行けと言われました。
子供は姉の子供と仲良しなので会えなくなるのは寂しがるし、なにより彼の方の家族と縁が切れてるので、こちらの家族と縁が切れてしまえば誰も助けてくれません。
その事考えてすぐには行けませんでした。

A 回答 (4件)

そういう人間は家庭もトンズラする、必ず。

トンズラとは言い方であって単に最低限の責任までもを放棄して逃げた人生の負犬ですからね

関われば破滅しか見えない
    • 0

>どうしたら彼とはやく再婚できるんでしょうか?

・彼がさっさと借金を清算、あなたと家族を責任をもって養っていけるくらい貯蓄をして、将来を見据えた行動をとるのが一番重要じゃないですか?
・もしくは、あなたがそれ以上に稼いで、彼を養うとか。
    • 0

え 借金返せない奴と結婚する?

身の破滅だろう。

二人目? 今の生活が出来るかどうかもわからないのに?
生活保護でも狙ってるのか?
遊びに使った奴は生活保護受けられんから 再婚しちゃ無理だぞ。

まず水商売で稼ぐしかないが 来年30歳では 今後 そう稼げない。
子供も今よりはるかに不幸になる。
貴女が稼げなくなれば 旦那はまた逃げていく。
逃げ癖のある無責任男は 必ずやる。 

どう転んでも この元旦那と再婚する意味は 全くない。
    • 0

もと旦那様なのですね

旦那様が貴方と再婚したいと思っていらっしゃるのなら
貴方が一緒に住む場所を整えて待っていらっしゃったら
お帰りになると思います
仲の良い家庭を見れば親も許してくれますよ
なぜ離婚なさったのでしょう
貴方が変わらないと再婚をしても同じ思いをなさいます
相手の方は変わらないですから
    • 0