アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひと昔前のAI(たぶん…)を使っている、オシエル君っているじゃないですか。恋愛カテゴリで回答をしてくれると思うのですが、参考になりますか?
恋愛相談とかって、他の人の意見が聞きたいので相談していると思うのですが、AIからの回答って参考になりますかね。

A 回答 (6件)

BAもそれなりに取ってるところをみると参考になる人も居るのかも知れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。参考になっている方もいらっしゃるので、思い込みで書いちゃだめですね。反省です。

お礼日時:2023/09/27 15:21

高田純次よりテキトーですよ

    • good
    • 1

〉あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
一度好きになった者同士ですから、そう簡単には離れられないのではないでしょうか・・・。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』



これが、どうしたら仲直り出来るでしょうか?!私はまだ好きです!
に対してなら分かります。
腹立つんだけどどうやったら仕返し出来ますか?
みたいなのにまで出てくる事があって。
思い切り茶化したい気分で書きながら、やっぱりやめておこうと、そっとフェードアウトします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。オシエル君もきっと質問者さんの気持ちを察したいって思っているに違いないですよ。
>やっぱりやめておこうと、そっとフェードアウトします。
賢い大人です。

お礼日時:2023/09/27 16:46

見かけて読みますが的外れな回答ばかり。


これだけの年数をやっていてこの精度なのが驚くぐらいです。
これならばむしろやらない方が良いでしょう。
真剣に悩んで相談をしている人に、きちんと読んで回答したとも思えない、心もこもらない 適当すぎる回答を表示するんですから質問者に対して非常に失礼だと思いますね。
運営が何のつもりか神経を疑います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね、結局は人が回答をしていないので、今の時代のAIが回答をしても、参考程度にしかならないかもですね。質問者にとって、寄り添った参考になる回答だったらいいのですが。。。

お礼日時:2023/09/27 16:44

出来損ないAIオシエル君なら何の参考にもなりません。


偉人の言葉を上げますが、質問とは何の関連性も無い的外ればかりですしね。
AIと言うのなら他の人の回答を学習するはずなのに、何も学習して居らずワンパターン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。恋愛相談をしたことがないので、オシエル君に回答をもらったことがないのでなんとも言えないのですが、ワンパターンな回答になってしまっているのですね。

お礼日時:2023/09/27 16:41

今も、たまぁにですが、登場しますよ。


ただ、質問に答える形ではなく、ただ「がんばれ」と言うだけなので、
なんの参考にもなりません。
ここの運用規則で言えば、
削除対象(質問に無関係な内容)ではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。悩みに対して、背中を押してあげているって意味だと、質問者さんへの回答としても成り立っているのかもしれないですね。

お礼日時:2023/09/27 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A