アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラックが工事現場から出る際に砂埃が目に入り、目が痛くなり角膜に傷つきました。

慰謝料、治療費出してもらえますかね?

A 回答 (4件)

診断書はしっかり取ってありますか?その因果関係などを証明してくれるものだとなお良いですね。


まぁ、難しそうなので、・・・次回から、水泳のゴーグルをかけて街中を歩くことですね。
    • good
    • 0

訴えることはできますよ。



勝訴したら慰謝料も貰えますね。
    • good
    • 0

相手は特定できていますか?


砂埃が入り、それが原因で角膜に傷がついたという因果関係は証明できますか?


訴えることはできますが、証明できなければ勝訴できません。
    • good
    • 0

訴える事は可能ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A