アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛ってそんないいのですか?
恋愛ってそんなに素晴らしいですか?
どうなんですか?

A 回答 (7件)

良いですが生きてく上で必須ではありません。


恋愛しなくても幸せな人生もあります。
    • good
    • 0

大した事では有りません。

自分以外の人が大好きだと言って抱きしめたりエッチしあう程度の事です。誰でもが何回しても懲りずにして居るだけの事です。
    • good
    • 0

もう興味なくなった。

ただの性の欲望でしかない。
    • good
    • 2

始めは楽しいのでは。


想いを伝えて想いが通じあって仲を深め合える。恋愛はその始めの自分達に酔ってるんだと思います。
    • good
    • 0

私は楽しいですね


個人の趣味嗜好ですから、誰かの感想聞いたって他人が理解出来る訳無いです
知りたいなら体験してくださいよ
    • good
    • 0

場合によっては、付き合って最初の内だけになる事もあるのではと…。


例えば何かのキッカケで喧嘩した時には、素晴らしいものだとは思えなくなるだろうし、、、
例えその時どちらかが誤ったと
しても余程でない限り最初の頃のウキウキ感は無くなってしまうのでは…と思いますけど…。

恋愛は良いものだ…!とか、
恋愛は素晴らしいものだ…!
とか言ってる人は、多分まだ
喧嘩もせず、和気あいあいの
頃の人だろうと思います…。

確かにその頃にはホントに
素敵で、毎日の生活に活力を
与えてくれるでしょうね……。
    • good
    • 0

よくあるパターンは、



顔とか雰囲気を気に入る->連絡先交換->軽い話題で楽しい
->だんだん相手の嫌な部分が見えてくる->だんだんコミュニケーションが減る->絶縁

ですね
結婚前なら構わないですが、結婚してからも離れたら
金銭的負担が大変です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A