アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクで軽い事故してバイクから落ちました2日後に腕に筋肉痛のような痛みがあるんですけどこれは事故が原因でしょうか?

A 回答 (3件)

あなたは、おいくつですか?


こんなことくらい自分で判断できないの?

他人がそうだと言えばそう
違うと言えば違うでいいの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21です
別にバイク詳しくないので
そんなこと言うくらいなら返信いらないです

お礼日時:2023/10/06 20:35

そんなの文面だけでは判断出来ません。



事故が原因だと思うなら、早急に病院へ行って診断してもらいましょう。


仮に事故が原因だとしても医師の診断が遅れれば、それだけ因果関係を立証するのは難しくなります。
因果関係の立証が出来なければ、相手方や保険会社への請求も難しくなりますよ。
    • good
    • 0

ほかに原因が考えられないと、多分そうでしょう。


バイクから落ちたって、どういう風に落ちたのか気になります。
普通、倒れるのはバイクのほうが先なので、最悪でも同体になります。
運転手が落ちるのは、軽い事故では済まないような、至難の業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は後ろに乗ってました
バイクが横に倒れたので私は落ちました!

お礼日時:2023/09/30 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A