アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人と結婚するなって会った瞬間思うってありますか?

A 回答 (4件)

ある講習会で偶々隣りに座った女性なんだけど、会った瞬間は思わなかったけど、ずっと前から知り合いのような幼馴染のような、気お使わない不思議な縁を感じました。

帰りに一緒に帰った時「この人俺のカミさんになる人やなあ」と思いました。半年後に結婚しましたけど。同じようなことを宇崎竜童さんがTVで仰ってました、大学で軽音楽部の勧誘ビラを渡した女子学生(奥さんの阿木さん)を見た時「この人俺のカミさんになる人や」と思ったって。一目惚れとは違います。
    • good
    • 2

ないですね。

付き合うを通り越して、いきなり結婚だなんて・・・
    • good
    • 0

そう言う人はいますね


たぶん嘘でしょうけど
    • good
    • 0

はい。

ありました!会った瞬間この人だって運命を感じる。
、、が別れました。
ただの妄想ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A