プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲している家に写真の綿棒セットがありました。
これはラブホテルのアメニティですか?

「これはラブホテルのアメニティですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ラブホだとコットンとセットのものをよく見ますが、このようなタイプもあるって事でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/02 14:12
  • ひとり旅はないですね。
    ただ同棲前はたくさん一緒にラブホに行ってたので、その時持ち帰ってきたものかもしれないし、新たな物かもしれないし、、微妙です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/02 14:14

A 回答 (5件)

このような、大小のペアは男女が使う想定内です。

コットンは女が持ち帰るでしょ、女は耳くそをほじらなかったので、旦那がもったいないから持って帰ってあなたに見つかる運命です。
    • good
    • 1

そうかもしれないしそうでは無いかもですね。



あなたはラブホテルでしか見たことないのでしょうがシティーホテル、ビジネスホテルなどでも同様のものが置いてありますね。
    • good
    • 0

最近


一人で旅行とか出張があったかどうかですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 1

ラブホテル以外にもビジネスホテルや温泉旅館などの宿泊施設にも置いてますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A