アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リラックマとかサンリオキャラクターの好きな男性っていますよね?
そういうかわいいものが好きになったきっかけってなんでですか?
お買いものにいくとき、一人でショップで購入するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 皆様、回答ありがとうございます!
    そういう男性はひとりでお買い物するのでしょうか?

A 回答 (5件)

私もそのような方を1人知ってますが本当にキャラが好きというよりも「サンリオキャラクターが好きな自分が可愛くて仕方がない」みたいな感じでしたね。

• 1

その様な時には一人でいきますね…

だって、誰かと行って、馬鹿にされた様な顔されるのは嫌だし、その人が周辺に、あの人あんなの買った…などと噂のネタにされかねないし…。だから必ず一人で行きます。
店に入り暫く店内回ってから店員呼びます。
そして、彼女にプレしたいんだけどよくわからない…と言うと自分買いたい事にはならずレジでも変人と思われなくなる…まぁ、そんなの気にしないのならば、店を回らなくても店員呼ばなくても良いですが…。
…で店員とアレコレ見た後で目当ての物を取りレジする、のはどうでしょうか…?
    • 1

妻がリラックマが好きで、妻を喜ばせようと可愛い物を集めている内に自分も可愛い物好きになりました。

最近では妻が私の可愛い物の買い過ぎを止めていますw
買い逃すと手に入らなそうな時は独断で一人でも買う時もあります。
    • 1

> ひとりでお買い物するのでしょうか?

ピューロランドのある多摩センター付近ではそういう人種を良く見掛けますのでそうなのだと思います。まぁ違法なブツを買ってる訳でもないし良いのではと思います。
    • 1

元からそういう性格だと思います。

小学生でサンリオが好きな男の子とかいました。

多分恥ずかしいから隠してるだけで、本当は隠れファンがいるんだと思います。
    • 1