プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前はほとんど見たことがなかったER.
それが、8シーズン途中からもう、心血を注いでいます。
そこで教えていただきたいのですが、
どうも私のキャラクターと重なって仕方のないアビーは、いつ、どういうシチュエーションで登場してきたのですか?アビー、カーター、ルカの関係を複雑だと彼女が
言っているのは、アビーとルカが以前、特別な関係にあったということなのでしょうか。

A 回答 (2件)

下記URLの「医学生アビー」を参考にしてみてください^^



3人の関係が複雑なのは、以前にアビーとルカが付き合っていて、その時にカーターも想いを寄せていて・・・。
と、そんな感じだったと思います。
ルカも二人の仲が良いのに妬いていたような気がします。

参考URL:http://f12.aaa.livedoor.jp/~hisayo/er10.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答どうも有難うございました。
大変細やかな描写と奥の深い内容で毎回感動してしまうのですが、彼ら3人のことに関してどうも感情移入してしまいます。彼らの出会いのシーンからもう一度見てみるべく
DVDを借りてこようと思っています。

お礼日時:2005/05/01 22:57

NHKのHPです。



参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/er10/chara/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!