プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションで
隣や真上からいきなり
壁ドンされたらどうしますか?

勘違いだとしてある

A 回答 (4件)

たまにでしたら、何か大きい荷物でも置いたか、模様替えでもしてるのかな…(⁠^⁠^⁠)?と思うくらいかな…♪

    • good
    • 0

勘違いだとして


隣人 今日は特別な関係の方 遊びに来てるんだな
    • good
    • 0

ピンポンしに行きます

    • good
    • 0

静かにしています。


一度もめたら居られなくなりますから。
触らぬ神に祟りなしです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎回勘違いされたらどうしますか?

お礼日時:2023/10/03 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A