プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのやり取りで、
すきだよ。
嬉しい!
会いたい!
など短文で返す男性がいますが、そういう方は遊びの相手だから短文とかそう言うわけではないのでしょうか?

A 回答 (5件)

それだけとは限りません。



他の可能性としては
・LINEでは言葉少なくなってしまう人
・LINEがとても苦手であったり、嫌いな人
・LINEでは手短に終わらせたい人
・LINEでの会話がとても下手な人
・会話の重要性を認識していない人
・あえて格好つけたり、様子見で手短にしている人
・ちょっと頭が悪い
・実は拒絶反応だった
・どうでも良い扱いをされている
などの可能性があります。

「好きだよ。」がどういう場面で、何に対して言っているのか分からず、他に関しても情報が少ないので、ありとあらゆる可能性を記載して上記の様な回答になりました。

口では何とでも言える人も居ますし、言葉数が少なくてもきちんとしている人も居ますので、直接会ったり会話しながら相手の事を知る様にしてください。
    • good
    • 0

求められているという心地いい気持ちにさせときゃヤれんだろ、くらいの感覚なんじゃないの。


そんな短文でも返事くれる奴なら、自分に気があるちょろい女って思ってるかもしれないね。
    • good
    • 0

単なるボキャ貧かもしれませんわよ。


自分の話をさせても無茶苦茶になるかも。
    • good
    • 0

あまりにも会おうとする人は、身体目的かもしれないですね

    • good
    • 0

短文、長文、関係なく、そもそもLINEは連絡のやり取りだけをするもので、プライベートの誘いはするもんじゃないと僕は思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A