アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社が廃業して失業しました。
私の会社が無くなるのは新聞にも載ったし、テレビでもニュース報道されました。
だから 皆知っています。
それで、借家の大家が、「仕事、探しよる?仕事、見つかりそう?」と言って来ます。
大きな プライバシーの侵害でしょうか?

A 回答 (6件)

家賃10年分先払いすれば、言ってこなくなります。

    • good
    • 3

プライバシーの侵害ではありません。

。。
    • good
    • 0

>失業しました。


お前が、家賃滞納しそうだから、
心配なだけだろ。

>大きな プライバシーの侵害でしょうか?
お前のプライバシーなんかに興味はない。
ちゃんと金払ってくれるかどうかが不安になってるだけ。
家賃踏み倒して、夜逃げとかすんなよwww
    • good
    • 5

折角心配してくれるのに、プライバシーの侵害?


悲しいね~
 
 
あなたの心が!
    • good
    • 3

なぜそこで突っかかる。


仕事、見つかっていないのでしょう?
「それがですね、なかなかいいものがなくて。どこかご存知ないですか?」とか聞いてみたらいかがですか?
    • good
    • 2

単に好意で貴方を心配されているだけでしょう。



「プライバシーの侵害」なんて考えすぎですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A