プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の結婚式に参加します。
私は男性ですが、ベストは必須でしょうか?

A 回答 (3件)

普通は必要ありません。

他の友人も来られるなら、他の友人に
聞かれて同じ服装にしてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

紋付羽織袴姿ならベストは要らなくないですか❓



アリーヴェデルチ‼️
    • good
    • 0

必須ではないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています