プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日車がセンターラインからはみ出て正面衝突しそうになり死にそうでした。無傷でしたが。
お互い50k近く出してる時にぶつかりそうだったので、さすがの警察もよくよけられたねとびっくりしてましたが。
ドラレコ確認するとまるで私の車めがけて突進してきているように見えるのでおかしいと思いました。
ちょいトラブルになってるガラの悪い連中がいて心当たりがあるので。
発信器をつけるとかスマホの位置情報とか現在の技術でも私の車狙い撃ちみたいのは可能かと思うのですが、実際ありうるんでしょうか?

A 回答 (5件)

>発信器をつけるとかスマホの位置情報とか現在の技術でも私の車狙い撃ちみたいのは可能かと思うのですが、実際ありうるんでしょうか?



あり得るかあり得ないかという話であれば、あり得るでしょう。実行するかどうかは、あなたに対してそこまでして嫌がらせする価値があるかどうかだと思います。
    • good
    • 0

GPSなんか隠して付けなくても、あなたとトラブルになる人間なあなたと同じ行動範囲に居るのだから、街を走っていて対向車の中に発見したらいいだけ



それにあなたもセンターライン出てるんだからそんなトラブルとは無縁
はみ出して走ってるやつに元に戻らせるためにプレッシャーかけられたんだろう
他人を気にする前に自分の運転を見直す方が先
    • good
    • 0

更年期障害


受診をおすすめします。
    • good
    • 1

とりあえず心療内科で専門家の診断を受けましょう。

    • good
    • 1

車に発信機は存在します。


そうすればスマホで走行位置が分かります。

なので現在の技術で狙い撃ちは可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A