アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に対してのとてもある悩みがあります。
それは恋愛をする際に好きって感情よりも性欲が勝ってしまうような気が最近するようになりました。
どうゆうことかというと、自分は20でまだ女性経験がないのですが、今年5人の女性と出会い学校の子やインスタで知り合った関係性の子らしでした。そこでデートなどを重ねて関係を深めていました。そこで毎度恋愛感情は抱いていましたが、振り返ってみると卒業したいなどの感情が先走り次々女性にアプローチしてしまってたのかもしれないと感じてしまいました。
だから女性を本気で好きになってみたい。性欲関係なしで恋愛感情を抱いてみたいと最近本当に悩んでいるんです。
そこで友人に勧められたのですが、一度ソープなどで卒業してみてはどうなのかと言われました。すると一度は経験した分、違う角度から恋愛を始められるのかも知れないと考えるようになりました。
この考え方はどうなのでしょうか。

A 回答 (4件)

一度ソープなどで卒業してみてはどうなのかと言われました。

すると一度は経験した分、違う角度から恋愛を始められるのかも知れないと考えるようになりました。

それも間違った手段ではないと思います。でも単に手段の一つというだけで、あなたの年齢なら今の悩みを抱えて苦悩しながら成長していけるのも良いかもな、と思いました。

あなたの悩んでいることって当たり前のようで当たり前なんですよ。要は間違っていないってこと。それが本能的に普通ってことだと思うけどね。

それに「出会う」ということまできちんと努力してるわけですし、そこからの一手に攻め手を欠いているだけだと思うのですよね。

失敗なんてしない方が良いのかもしれません。でも失敗することで成長出来るなら安いもんです。

これから年末へ向けて色々なイベントもありますから、気になる相手の中で一番性欲を感じる方でもそうじゃない方でも良いので、誘ってみてはいかがですか?
    • 0

修行が足らん

理性より本能が勝る、犬や猫と同じだな
    • 0

貴方自身、良かれと思うならソープで卒業を。

私の夫は、初めての彼女で童貞を捧げて本当の恋愛を知ったようですよ。別れてしまっているけれどね!

色々な考え方がありますから、貴方が良いと思う事をしてください。
    • 0

性欲抜きの恋愛をしたいなら、「この相手とセックスしたいかどうか」よりも、「この人の為ならセックスを我慢できるかどうか」を考えた方がいいと思いますよ。

女性からすると、「俺がセックスしたい相手はお前だけだ!!他の女には興味ない!!」と思ってくれるような男性が好ましいと思います。

実際にそう思ってるかどうかは別としても、好きな女性の前でそういう態度をとれるかどうかが大切なんです。

とりあえずソープで童貞卒業してからデートの相手を判断しよう、というのはかなり嫌です。
結局、セックスの相手は誰でも良いってことになりますからね。

男性だって、デート相手が女性用風俗でとりあえず処女卒業〜とかやってたら嫌じゃないですか?
    • 0