アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

157cm 何キロに見えますか

「157cm 何キロに見えますか」の質問画像

A 回答 (7件)

38

    • good
    • 0

42kgくらい

    • good
    • 0

38kg

    • good
    • 0

45kg


痩せすぎ。手足ガリガリじゃないの・・・
ゴボウ人間のよう。
    • good
    • 2

35キロくらいかな?

    • good
    • 0

40キロ


健康状態が心配になります。
    • good
    • 1

38キロくらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A