アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の直前で毎回先寄越される現象が起こるのはなぜですか?
トイレに行く時に限って毎回のように他の人が直前で入ります。
しかも長いです。


何も毎回のように自分が行く時にトイレ使う現象を起こさなくてもいいのですが。
自分が行きたいと思った時は5回に4回くらいそんな現象が起こるのですが。

A 回答 (2件)

それありますね


空いてるレジに直行すると横からヒョイっとオバサン入ったりとか(笑)
    • good
    • 0

相変わらずgchcさんは❛不運❜が続いているようですね。


前にも云ったように、これはそうした星の下に生まれたからです。

でもこの程度の❛不運❜なら、甘んじて受けておきましょう。
これが自分の宿命なのだと。

ただ重要なのは、これぐらいの事(宿命)は人生に何の影響も与えない、と云う事に気付くことです。

目先の事ばかりを気にするのではなく、遠くの行き先を見るようにしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A