プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カフェイン錠剤とコーヒーの違いはなんですか?

A 回答 (4件)

カフェインの錠剤は、お薬。

眠気防止・疲労感除去などの目的でしょう。
コーヒーは、食品ですから、味わうもの、味や香りを楽しむもので、カフェインの効果は、たまたま含まれている成分が、作用するといったものだと思います。
    • good
    • 1

錠剤はカフェインの塊、


コーヒーはカフェインの塊じゃねーよな。

コーヒーって、カフェイン100%でデキてると思ってる?
www
    • good
    • 0

カフェインの量がかなり違います眠眠打破もそうです昨日、飲みました。

    • good
    • 1

カフェインの含有量がコーヒーだと100mg前後ですが、錠剤だと200mgくらいになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A