アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年くらい不倫してます。彼の家庭を壊すつもりないと思いながら 4年も付き合いが続けてます。最近は 冗談で子供できたらどうする?と言ってみたら 彼は真剣に「俺は女の子がいいねー 名前は.....」と言いました そして マンションも購入してもらってます。海外旅行,国内旅行 ほぼ月に1回です。もちろん全て彼は負担してます。
男の方に聞きたいですが 彼は本気 私と将来を考えてるのでしょうか? 遊びのであれば そこまでする必要ないですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

愛人を囲うのは金持のおっさんのよくやることです。

本気なら離婚していますよ
    • good
    • 9

本気なら、とっくに離婚しているでしょう。


マンションを購入しているのは、騒がせない為でしょう。
    • good
    • 8

本気なら即離婚してるなぁ

    • good
    • 10

本気と見せかけないと逃げられるでしょ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

何回か別れることになりそうですが…結局別れられませんでした。しばらく会わないと言ったら 彼は体調壊したくらい悲しかったそうです。

お礼日時:2023/10/09 18:38

単なるセフレ‼️奥さんに訴訟起こされたら数百万円の慰謝料請求されますし、修羅場見ることになるでしょ‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 7
この回答へのお礼

怖いですね笑

お礼日時:2023/10/09 18:36

お金持ちの遊びです、遊びでなければあなたと


結婚しています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

遊びでも愛してくれて お金も出してくれるなら それで大丈夫かなと思います

お礼日時:2023/10/09 18:36

なんだかバブル期のような不倫ですね。


相当のお金持ちなんでしょう。
なので、恐らくは遊びなんじゃないでしょうかね。
そもそも、4年も不倫していて、本気であれば
今の妻を離婚をするな動きをしているか、
別居するだとか、しているでょうね。
なので、恐らく、遊びだと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確か 彼はお金持ってます。愛してくれて、お金も出して これで充分ですねー。将来はどうでもいいと思います

お礼日時:2023/10/09 18:35

きっとあなたとの体の相性がめっちゃいいんだと思います。


奥さんとはあまりしないか、気持ち良くないんでしょう。
相性がいいと、それはそれは気持ちいいんです。
きっとあなたも激しくいくでしょう。4年も続くということは。
そんで、そんときは大きい喘ぎ声も出るし、やらしいことを
おもいっきしして二人で楽しんでる。
いやー実にうらやましい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに相性はピッタリです。 なかなか離れられないです。

お礼日時:2023/10/09 18:34

彼は、2人だけの関係では本気です。

しかし、部外者があなたと彼の2人の間に介入してきた場合、2人の約束は単なる約束になりますのでいつでも反故にされます。

マンション名義はあなたで、あなたがそのマンションにお住まいなら良いのですが・・・(不倫関係という認識よりも愛人という認識で接した方が良いと思います。)

更に、余計なことですが、男が相手の女を支配していると思っている男ほど2人の間に子供が生まれた場合の子供の性別は「女の子」がいいと言います。これは、当の男共が気づかない内向的なものの考え方(意思)が隠されているようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。 愛は本物だと思いますが 将来見えないものなので 今は今で いいかなと思います。 彼との子供産むつもりありません。彼は欲しがってますが笑

お礼日時:2023/10/09 18:33

身の程知らずの愚か者。


ほんとバカモノたちだわ。
このまま無事で済むとおもうなよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですかね?笑 無事で終わることがないですね笑

お礼日時:2023/10/09 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A