プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
題名にも書いたように、既婚者の男性の本気の恋ってありますか?
今、私は20代前半の女性です。付き合っている男性がいます。
その男性は奥さんがいてます。子供はいません。歳は私より一回り上です。
今の奥さんは軽い気持ちで付き合ったら逃げれなかった。本気で自分から好きで付き合った女性はいない。今回○○(私)が初めて。本気で好きなんや。離婚したい。
と言ってきます。私の為にタバコもやめてくれました。
本気なんだとは伝わってくるんのですが、本気で信じて良いものなんでしょうか?
私はこの人と結婚したい!等とはまだ全然考えていません。
今はとても幸せです。
でも‥‥本当にこのままで良いのかな?とは最近考えています。
まだHはしてません。
皆さんのアドバイスを聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (26件中1~10件)

出会うのが遅かったんじゃないんですかね?


たとえ本気の恋愛でも叶わない恋ってあるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遅かったですね。。。

お礼日時:2011/11/14 13:28

もちろんありますよ


本気でも離婚はできない場合ありますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/12 13:21

「既婚者の男性の本気の恋・・・」


本気というのがどういうモノを指すのかによりますね。
私なんて、本気になり過ぎて、終わった今でもキズつき苦しんでいます。(笑)

お相手の男性が離婚してくれるのが本気と呼ぶのであれば、非常に本気の恋は少ないでしょうね。
既婚男性は家庭が大好きですから。
その点から考えると、あなたのお相手の男性が、離婚してあなたと再婚するケースは少ないでしょうね。
でも、そこまで行かなければ本気じゃないんですか?
私などは、女性と器用に遊べるタイプではないので、女性を好きになれば常に真剣です。でも、離婚する気はサラサラありませんから、世間で言えば、本気ではないんでしょうね。
私は、知人によく言われます。
「おまえは本気になるから、不倫は向かない」
と。

結論!
既婚者の男性の本気の恋はあります。
お相手の男性が離婚して、あなたと再婚する可能性は極めて低いです。
これで、良いでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2011/11/09 15:56

多分、「やるまで」本気で好きになった



「やった」後は、なあなあな関係になると思います。


本気かどうかを調べるには
Hをする前に離婚出来るかどうかですね。
出来ないと思いますけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/09 15:55

う~ん



その男性はやりたいモード全開ですね。

>軽い気持ちで付き合ったら逃げれなかった。本気で自分から好きで付き合った女性はいない。

不倫するなら、こういう男だけはやめましょう。
付き合うなら家族を大切にしている男性と付き合うべきです。
家族同様あなたをも大切にしてくれます。

>今回○○(私)が初めて。本気で好きなんや。離婚したい。

こういう男は絶対に離婚しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/09 15:54

>今の奥さんは軽い気持ちで付き合ったら逃げれなかった。

本気で自分から好きで付き合った女性はいない。

軽い気持ちで結婚しますか?
私も昔、既婚者に騙された経験が有るので言えますが相手もあなたの彼と同じようなことを言ってましたから。

奥さんと結婚したのも他に好きな人も交際したい人も居なかったし奥さんに言い寄られて別に良いかなと言うノリで結婚したとか言ってましたよ。

既婚で不倫願望の高い男は、口が上手いです。
まあ、あなたに妻とは離婚すると平気でつぶやくなら常套句そのものですね。

>今回○○(私)が初めて。本気で好きなんや。離婚したい。
と言ってきます。私の為にタバコもやめてくれました。
本気なんだとは伝わってくるんのですが、本気で信じて良いものなんでしょうか?

タバコを止めてくれたと言うけど、それはあなたの前で吸わないだけかもしれないですよ
男はちょっとした信用というものをある程度示さなければあなたが本気で付き合って貰えない、勿論Hに持ち込む為にも信用を得られなければ実行出来ないことです。
あなたと会うのみタバコを吸わないだけで有って家に帰れば案外吸ってるものです。

あなたの事を本気で好きなら離婚してから出直して来なければ単なる嘘つきにすぎません。

既婚者が離婚もままならないのにそんな状態で交際してても何も良いことは有りません。

有言実行(離婚の証明=戸籍謄本)しないのならHしないで別れた方が良いような気がしますね。

一回り年上ってあなたから見ればファザコンもしくはブラコン的に自分よりかは人生経験を踏んでるだけの偽ジェントルマン風に映って見えてるからあなたは何処か子供なんだと思います。

もう騙されても不倫(H)に走っても相手の奥さんにバレて慰謝料請求されても良いと言う覚悟が有るなら引き止めないですが・・

自分の人生をいい加減な既婚者に惑わされないで下さいね。

彼に「私の事を本気で愛してるなら半年内に離婚の証明を見せて頂いたらお付き合いします」と言ってみたらどうです?

それで相手の本気度が分かるうえですから恐らく奥さんが彼との離婚にそう簡単に離婚しないような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そーですよね。
経験者からの意見参考になります。
よく考えてみます。

お礼日時:2011/11/07 09:19

不倫に罪悪感の欠片も感じてないような書き方ですが、


恥ずかしいこととも思わないなら、こんなとこで聞くより友達や同僚やご両親とかに聞いてみたらよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/07 09:19

本気と言うのがどういうのが本気なのかということもありますよね。



本気で恋をしている、結婚は恋愛とは別と言う考えの持ち主がいます。
どういうわけか、そういう人は、結婚→家族となると、それはもう恋愛は終わったということらしいのです。奥さんは家族でしかないと。だから恋愛ができるんでしょうね。

また、経済力のある男性は事実上の第二夫人を作ることが多いです。これもそれなりに本気と思われます。

それと、人生やり直したいと、本当の本気になる人もいます。これは意外と勝負が早いです。あっさり奥さんに好きな人ができたと言って家を出てしまいます。

ただ、多くは、本気の恋愛ごっこをしてるだけのような気がします。奥さんにばれたら慌てて離婚はしないなど言い出すタイプですね。奥さんがいて家庭があるからこそ安心して色恋に現を抜かせれる、そういう方のようです。

本当に不倫話は良く聞きますが、長く付き合っている話は余り聞きませんね。2,3年~数年が多いようです。何も進展できないから女性が諦めるようですね。結婚したかったら、いつか諦めるしかないわけです。そこまで、男性から積極的に別れるという事はしないようです。

傍目で見ても男はいい気なものだと思いますよ。何も失うものがないのですから。


ところで、気になるのがあなたのほうです。どうして妻帯者と付き合うのか、その神経がわかりません。
一線を越えなければ不倫にならない?うーん、あまりいい性格に見えませんよ。
女であることをチラチラさせながら、お預けをさせて、楽しい思いを楽しもうと言う不純さが見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お預けって言われるとそーなるかもしれませんが、そういうつもりはないのです‥‥
やる機会がないってのが正しいかもしれません。
これからどーするかはじっくり考えてみます。
付き合ったのは‥好きだったからなのですが‥それまでも色々悩みました。
でも好きな気持ちが大きかったです。
よく考えてみたいと思います。

お礼日時:2011/11/05 11:15

ありません。



妻から離婚されたから仕方なく再婚するだけです。

出来れば正妻と5人ぐらいの浮気相手と暮らしたいと思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/05 11:07

そこまで惚れた女が目の前にいるのに、何で惰性で結婚した妻と離婚しないんだろうねー?



本当に本気なら、さっさと離婚してると思わない?
だって、離婚すれば自由に恋愛出来るんだからさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そーですよね。おっしゃる通りです。

お礼日時:2011/11/05 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています