アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性転換するのとじさつするのとどちらがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

性転換と自殺がなぜ並列で述べられてるのか意味不明。

    • good
    • 1

そろそろ docomo が警察へ質問者さんの個人情報を提供していると思います。


今しばらくの辛抱です。お待ちください。
    • good
    • 1

性転換して新たな道を進む方が余程建設的かと?但し費用はそれなりにかかりますが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A