アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人の事を性格が鬱陶しいと思ったらその人と一生関わらないとおもいますし許しますか?

質問者からの補足コメント

  • その本人から20年以上経って連絡があったとしても会いますか?

      補足日時:2023/10/09 10:02

A 回答 (4件)

一切関わりません

    • good
    • 1

許しません



たかちゃんヘッドホンを使ってたなら
たかちゃんへそれホントきかせればイイのです

逆でも同じことじゃないですか
    • good
    • 0

性格変わらないですからね


女だと20年たつと賞味期限切れで
ちょうど閉経して性格が良くなる頃ですから
これは無理でしょうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許しますか?

お礼日時:2023/10/09 11:20

魅力的な異性なら…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A