アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクザは警察が管理して弁護士や警察では解決できないような外国人犯罪集団の撲滅や壺の撲滅など
日本の中で起こっている問題の解決に取り組ませるべきじゃないでしょうか?
それができないなら暴対法じゃなくて暴力団になる事自体が違法行為という法律を作って完全に暴力団を壊滅させるべきですが

そんな事は日本政府ができないので
中途半端な治安で危ない場所がスポット的に増えており 日本では無いような街が日本中に出来ています
こういう犯罪の温床を潰す為に暴力団を使い

日本でももし大麻解禁になったら暴力団に任せて合法的な仕事を与えるとともに
国会にも山口組の組長を呼んで今年達成した事や
来年の目標など語ってもらうのが良いでは無いでしょうか?

それは引きこもりをヤクザに預けるという昔ながらのヤクザの役目を果たす事になり
例えば騒音問題で近所で争っているとして警察や弁護士ではなんの役にも立たず金だけかかるのを
ヤクザに頼めばすぐに解決します。
またその際の謝礼金などは過度に行き過ぎないように警察がヤクザを見張れっていれば
日本は伝統文化も継承でき良い事だらけじゃないですか?

A 回答 (4件)

日本の警察を舐めん方がヨカヨ!警察並びに、ベッパンを侮るな。

瞬間に完璧には、出来ないが、悪事は、始末されます!また、次が蔓延るけど、一つ一つ潰して征きます!
    • good
    • 1

警察がやっちゃいけない事を警察の管理下で行うのは拙いです。

    • good
    • 0

日本全国で


指定暴力団が25団体
そのうち
特定抗争指定暴力団が2団体
特定危険指定暴力団が1団体
あり
一番団体が多いのが福岡県と言われています。
最大組織と言われている「山口組」の下部団体と協定を結んでいて「山口組」の勢力と言われているのは44都道府県だと言われています。(大組織は4団体と言われています)

現在でも組織犯罪対策課と警備部で監視していますが全貌は掴めていないのが現状です。

もし暴力団を治安組織に組み込むなら何処の管轄で活動費用は何処から拠出するのでしょうか❓(血税の使用は不可能だと思いますよ)

また武器の使用を認めるなら銃刀法の改正も必要となり、現実的ではありません。
    • good
    • 0

狂犬を飼い馴らそうという発想が論理矛盾。


飼い馴らせない(ルールを守らない)からこそ狂犬なのだから。
狂犬は狂犬として監視し管理することで他への害悪を防止できる。
狂犬でも「人」なので、法治国家日本では法に依らず罰することはできない。
意に反する強制もできない。
奴らは他人の人権はお構い無しだが、奴らを非難する側が奴らと同レベルに成り下がったのでは同じ穴の狢になってしまい、奴らを罰する根拠も怪しくなってしまう。
だからこそ、奴らが軽んじる人権を尊重しつつ、奴らの罪を法に依って罰することが大事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A