dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い写真ですみません。

これは化膿してますか?
どれくらいで治るか?など教えて頂けたら幸いです。

「汚い写真ですみません。 これは化膿してま」の質問画像

A 回答 (5件)

化膿してますね。


抗生物質飲んでれば1週間で治るから病院行ってきな。
    • good
    • 1

それと生理痛をなくす方法もおいときます



https://www.youtube.com/watch?v=6-N9ObrP6lA

お大事になさってください。
    • good
    • 1

NO3からのつづき



抗生物質やくすりを 
きがるにすすめる ちんぱん意見がありますが、
お腹の善玉菌までころしてしまうので、本当に必要な時以外飲んだらダメ。
病院へ行く分のお金で、からだによい食材を食べたほうがいいです。

腸内細菌は本当に重要で、にんげんの性格まで作用します
美容にも、今回のケガの治り具合にも影響があり
『体質』とおもわれてるものは、この腸内細菌の環境だと判明しつつあります
「私便秘なんだー」・・と若い女性がよく話しますが
あれは添加物など体に悪い毒素のせいで腸内細菌が育たず
うんち(腸内細菌の死骸)が出ないせいだからです



https://president.jp/articles/-/24209?page=1
>>
腸内細菌が激減すると大便の量も激減する
私たちの腸には、およそ200種類100兆個もの腸内細菌がすんでいます。重さでいえば、およそ2キログラムにもなります。

その腸内細菌は、腸粘膜細胞と協働して、人が生きるために必要な多くの仕事を行っています。主な腸内細菌の働きは、以下のとおりです。

・食べ物の消化、吸収、便の形成
・免疫機能の維持
・有害物質の排除
・ビタミンの合成
・必須アミノ酸の合成
・ホルモンの合成
・脳内伝達物質の合成
・酵素の合成
・腸の蠕動運動の促進



菓子パン・カップ麺・お菓子、をたべると
肌の回復をふくめ、機能性のわるいからだになりますよ( *´艸`)

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA



とくに『砂糖と植物油脂』カロリーの問題じゃなくて
体の細胞をきずつける本当にふたんをかけるやばい存在です
添付画像の このマウスのようなことが人間にも小規模でおこっています
わすれないようにね♪
「汚い写真ですみません。 これは化膿してま」の回答画像4
    • good
    • 1

化膿というものがどういう現象かというと


体内の抗体が外部の悪い菌をやっつけた際にでる遺体のようなもので
それはからだにわるいものではありません

また傷口に消毒液をかける という行為は
現代の医療では ちんぱん行為になりますのでやめましょう
https://nara.med.or.jp/for_residents/7505/


ちなみにコロナ対策として
お店のいりぐちでアルコールスプレーありますよね
あれも体にとって良くありません
あれのおかげでインフルエンザが減ったとか ちんぱんが言いますが嘘です

逆に体に良くない雑菌をふやしおうちに持ち帰るだけです
https://www.news-postseven.com/archives/20210808 …
(これがはじまり手にイボができたという質問が大流行しました)


はなしが脱線しましたが、けつろん『放置』が正解です
修復される細胞がしげきで壊れないように
なにか緩衝材となるものを入れるとなおいいですが
ぶつけないようにすれば問題なしです

肌がうまれかわることをターンオーバーといいますが
そのサイクルが2週間~3週間なので、それまでにはよくなります
    • good
    • 1

ホントに青っパナみたいで平たい緑色の


虫が付いてるみたいで汚ねーな(笑)

若いと思うので自然と治ると思いますが
心配なら病院に行ったほうがいいと思い
ますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A